カヤック(カヌー)体験

UP遅くなりました。

8月29日に放課後クラブ くれよんの子どもたちがカヤック体験を行いました。

くれよん夏の三大イベントの最後。2年連続天候不良により中止でしたが今年はできました。

カヤック講師は毎回お願いしている小山ハウスの森田さんです。

カヤック4艇で3グループに分かれ体験しました。ほぼ全員がもう一度乗りたいと二回目に挑戦し、とても楽しそうに乗っていました。子どもたちにとって自然での体験は良い経験になると思っています。毎年継続して行っていきたいです。

日向グループホーム、日和グループホームの楽しい外食会❣️

向井地区盆踊り♪

本日18時30分より向井地区盆踊りが熊野古道センターであります。 あいあいも協賛で参…

あいあいディサービス・あいあい日向ディサービス・ショートステイ・クリスマス会🎄

本日ディサービスショートステイでクリスマス会が開催されました。 矢濱ディサービス…

保育園児たちが慰問に来てくれました

矢の浜保育園から慰問にきていただきました‼️あいあいの丘前の保育園の子供達から、…

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…


Copyright © 2022 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.