地域づくりサミット参加

地域でいろいろな活動をしている方々との出会いと交流という事で、これからの地域に必要なもの!をテーマにこのイベントに参加しました。ゲストに音楽グループエールの演奏があり、あいあいのスタッフの参加もありにぎわいました。いろいろな方との出会いに感謝です。エールの演奏は素晴らしく、みなさん感動の渦でした😊

地域で活躍してる、あいあいスタッフを入れたバンドチームエール
普段の姿と違いめちゃくちゃ感動しました‼️
この子達をもっと世に出したい^ ^
伸びしろあります‼️

全国の福祉雑誌に湯浅が作文を投稿。全国2位となりました。

皆さんのおかげで入選しました。コムスンと出会ってから8年目、一度振り返りたいと…

あいあいディサービス・あいあい日向ディサービス・ショートステイ・クリスマス会🎄

本日ディサービスショートステイでクリスマス会が開催されました。 矢濱ディサービス…

今日もふれあい館

サラダボールにて  ワンデーシェフです^ – ^  打ちたてうどん販売中^ – ^

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…

カヤック(カヌー)体験

UP遅くなりました。 8月29日に放課後クラブ くれよんの子どもたちがカヤック体験を行…


Copyright © 2024 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.