夢古道ランチバイキング『一日レストラン』

10月25日多気町ふれあい館内のサラダボールにて、夢古道ランチバイキングによる、一日レストランに参加しました。サラダボールでは、ワンデーシェフ方式で、毎日、違うシェフのお料理が楽しめ、地域の方のコミニティーの場所になっています。私どもも月に一度参加させていただくこととなりました。尾鷲ならではのさんま寿司。自家製あかもくうどん。
12時半には30食完売‼️おつゆも残らず、感激です〜〜 多気町の皆様、また伺いますのでよろしくお願いします。
また、尾鷲夢古道ランチバイキングにも是非足をお運びください。スタッフ一度お待ちしております♪

引き渡し訓練

矢浜保育園の避難訓練が実地されました。あいあいの丘、7階建ての六階への避難。エ…

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…

日向グループホーム、日和グループホームの楽しい外食会❣️

カヤック(カヌー)体験

UP遅くなりました。 8月29日に放課後クラブ くれよんの子どもたちがカヤック体験を行…

今日もふれあい館

サラダボールにて  ワンデーシェフです^ – ^  打ちたてうどん販売中^ – ^


Copyright © 2020 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.