夢古道ランチバイキング『一日レストラン』

10月25日多気町ふれあい館内のサラダボールにて、夢古道ランチバイキングによる、一日レストランに参加しました。サラダボールでは、ワンデーシェフ方式で、毎日、違うシェフのお料理が楽しめ、地域の方のコミニティーの場所になっています。私どもも月に一度参加させていただくこととなりました。尾鷲ならではのさんま寿司。自家製あかもくうどん。
12時半には30食完売‼️おつゆも残らず、感激です〜〜 多気町の皆様、また伺いますのでよろしくお願いします。
また、尾鷲夢古道ランチバイキングにも是非足をお運びください。スタッフ一度お待ちしております♪

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…

ごんべマラソンに参加

11月5日 紀北町主催のごんべマラソンに参加。 3キロ、5キロ、10キロの他、1.5キ…

LGBT🏳️‍🌈のイベントお知らせ

LGBTのイベントです。 興味のある方はぜひご参加下さい。

地域づくりサミット参加

地域でいろいろな活動をしている方々との出会いと交流という事で、これからの地域に…

まおちゃんのおつかい便

紀北町を中心に移動販売で活躍されていますまおちゃんのおつかい便‼️ 外出が困難な利…


Copyright © 2024 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.