夢古道ランチバイキング『一日レストラン』

10月25日多気町ふれあい館内のサラダボールにて、夢古道ランチバイキングによる、一日レストランに参加しました。サラダボールでは、ワンデーシェフ方式で、毎日、違うシェフのお料理が楽しめ、地域の方のコミニティーの場所になっています。私どもも月に一度参加させていただくこととなりました。尾鷲ならではのさんま寿司。自家製あかもくうどん。
12時半には30食完売‼️おつゆも残らず、感激です〜〜 多気町の皆様、また伺いますのでよろしくお願いします。
また、尾鷲夢古道ランチバイキングにも是非足をお運びください。スタッフ一度お待ちしております♪

ごんべマラソンに参加

11月5日 紀北町主催のごんべマラソンに参加。 3キロ、5キロ、10キロの他、1.5キ…

尾鷲高校課題事業訪問

本日、尾鷲高校の三年生の生徒さんらによるイベントがあいあいの丘6階で行われまし…

全国の福祉雑誌に湯浅が作文を投稿。全国2位となりました。

皆さんのおかげで入選しました。コムスンと出会ってから8年目、一度振り返りたいと…

保育園児たちが慰問に来てくれました

矢の浜保育園から慰問にきていただきました‼️あいあいの丘前の保育園の子供達から、…

地域づくりサミット参加

地域でいろいろな活動をしている方々との出会いと交流という事で、これからの地域に…


Copyright © 2021 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.