新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年中はコロナ禍もあり皆さまにも大変ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

しかしながら、まだまだこの状況が続くことが予測されます。

面会等を自粛される中でも利用者様が笑顔で過ごされるよう、またそのご様子に家族様がご安心していただけるよう、今年もスタッフ一丸となり努めてまいりたいと思っております。

寒い日々が終わり暖かい春を迎える頃には皆さまと笑顔で交流できるように願っております。

あいあいも開設23年目を迎えます。

初心忘れず、皆様の暖かいご支援、時には厳しいご指導、今後もいただけるよう

地域密着型ケアモデルとなるよう頑張ってまいります。

今年も皆さまのご健康とご活躍をお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

令和五年 元旦

代表 湯浅しおり

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…

カヤック(カヌー)体験

UP遅くなりました。 8月29日に放課後クラブ くれよんの子どもたちがカヤック体験を行…

夢古道ランチバイキング『一日レストラン』

10月25日多気町ふれあい館内のサラダボールにて、夢古道ランチバイキングによる、一…

尾鷲高校課題事業訪問

本日、尾鷲高校の三年生の生徒さんらによるイベントがあいあいの丘6階で行われまし…

全国の福祉雑誌に湯浅が作文を投稿。全国2位となりました。

皆さんのおかげで入選しました。コムスンと出会ってから8年目、一度振り返りたいと…


Copyright © 2024 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.