新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年中はコロナ禍もあり皆さまにも大変ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

しかしながら、まだまだこの状況が続くことが予測されます。

面会等を自粛される中でも利用者様が笑顔で過ごされるよう、またそのご様子に家族様がご安心していただけるよう、今年もスタッフ一丸となり努めてまいりたいと思っております。

寒い日々が終わり暖かい春を迎える頃には皆さまと笑顔で交流できるように願っております。

あいあいも開設23年目を迎えます。

初心忘れず、皆様の暖かいご支援、時には厳しいご指導、今後もいただけるよう

地域密着型ケアモデルとなるよう頑張ってまいります。

今年も皆さまのご健康とご活躍をお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

令和五年 元旦

代表 湯浅しおり

夢古道ランチバイキング『一日レストラン』

10月25日多気町ふれあい館内のサラダボールにて、夢古道ランチバイキングによる、一…

地域づくりサミット参加

地域でいろいろな活動をしている方々との出会いと交流という事で、これからの地域に…

くれよん恒例の川遊び‼️

父兄の方もご参加で盛り上がりました〜 尾上先生はじめ、スタッフの皆さん御苦労様で…

あいあい研修

昨日は市内にて、あいあいの研修が行われました。あいあい設立17年の歴史を語らせて…

恒例ゆかいな仲間たちと称した職員チーム旅行

11月8日から、一泊!恒例のゆかいな仲間たちと称した職員チームの旅行に行ってき…


Copyright © 2023 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.