新春のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます

昨年中はコロナ禍もあり皆さまにも大変ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

しかしながら、まだまだこの状況が続くことが予測されます。

面会等を自粛される中でも利用者様が笑顔で過ごされるよう、またそのご様子に家族様がご安心していただけるよう、今年も、スタッフ一丸となり努めてまいりたいと思っております。

寒い日々が終わり暖かい春を迎える頃には皆さまと笑顔で交流できるように願っております。

あいあいも開設23年目を迎えます。

初心忘れず、皆様の暖かいご支援、時には厳しいご指導、今後もいただけるよう

地域密着型ケアモデルとなるよう頑張ってまいります。

今年も皆さまのご健康とご活躍をお祈り申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

 

 2023年元旦 

代表 湯浅しおり

自然豊かなこの地域で、できるかぎり自由な環境でお過ごしいただけるよう、あいあいはご支援いたします。

H12年介護保険スタートの翌年H13年より、NPO法人あいあいをスタートさせました。当初、24時間365日のサービスが確立されてないことから、在宅を安心の場にするためには、365日24時間営業は不可欠なサービスであると考えました。

何の計画も持たない私共でしたが、地域のニーズに耳を傾け実践した結果、沢山の方々に支えら理解され、大きな輪を広げることが出来ました。今後も私共に与えられたと感じる使命を、チームプレイで実践出来るよう日々努めて参ります。

Copyright © 2024 特定非営利活動法人あいあい. All Rights Reserved.